忍者ブログ
さよならだけが人生
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
あとちょっとで2009年終了ですな

今年は後半から家族を大事にできた気がするふぁみりんこ

あと、遅刻がちょっとマシになりました。

時間単位から分単位になれたのだよ

まあそれでも立派にダメ人間ですが...。

思えば仕事精神的に病む仕事精神ryな感じでした?

でも、自分が評価されて嬉しかった時もあったし仕事は好きです

いまはもう擦れた消しゴムのようになってしまったけど・・・いつか再び頑張れることでしょう

2010年は日記ももっといっぱい書きたいな。

忘れたくないこと、遊んだこととか書いたりしたい!!

誰も知らないもう一個のブログもちゃんと書きたいのだ

来年もみんなが楽しく過ごせますように

もっと強くなれますように

がうがう



PR
Category :
ひま過ぎてDSしてたら知り合いから電話がきた!

わたし『実は風邪ひいてー、あ、でも昨日は38.5℃だったけど一晩寝たら37℃だったんで!』

わたしの回復力すごくないですかーとか言ってたら

知人『・・・それインフルエンザだよ』

ちーん・・・。

うわあああああああ

そうなの!?

これってそうなの!?

インフルとか3歳の頃以来だから怖い??

急に不安になってきた・・・(((´*ω*`)))
Category :
どうもぉ(´`)

ベッドの中からこんばんにゃ

昨日はすごい嫌なことがあったのさぁ

これも仕事だと思って我慢したら、まさかの発熱w

今日休みでよかった・・・!!

症状的にインフルではないと思うけど明日病院行かなぁね(´・ω・`)

よりによってFF13発売日にこれは酷いよね!

限定のFF仕様PS3同梱版予約してたのになー

はやく元気になって焼肉とか食べたいです



Category :
おはよぉ12月



そしておやすみなさい




Category :

ほっこり

にゃーん



Category :

夜中の三時くらいにコンビニ行ったら寒くて泣けた。



気を紛らわそうと思っていろいろ写メ撮ってたら、

近所の公園にカップルがいてめっさびびりました。

いやぁ11月の真夜中3時に公園かあ…別に普通に話してるだけみたいだったけど、

彼氏ならもっと暖かいとこ連れて行ってあげればいいのにねっ。



そして帰宅☆

ぬくぬく




家帰ってから兄者にメールで携帯のボンバーマンに誘ってゲームしてたー 笑

でも結論としてはボンバーマンはスーファミが一番だぁね。
Category :


があがあ




Category :
書きたいこといっぱいあるけど、とりあえず・・・

11月きたね!!

2009年のクライマックス近いよぉ(`・ω・´)

わたしの爪が長いから缶コーヒーを『あけてやろうか』って聞いてくれる兄に萌えた自分きもいなあ(⊃д`*)

ときめきが足りないわんっ!



Category :



人間って反省しない生き物だよねー。

最近ほんのちょっぴりだけど痩せました。人に言われるから多分ほんと。

まぁ、ほんのちょっとだからまだ小デブだけどね?

それなのに気を良くして食欲がでてくる自分が嫌だぁー。

そこで気を引き締めて、身も引き締めろよ、と。

でも明日はあやちゃん(しまパン)としゃぶしゃぶ食べ放題行って、それからケーキも食べます。

(´・ω・`)……。

明日シャブやったら反省してもっとがんばろう!(誤解をまねく発言


***


わたしは。

わたしはわたしをちゃんとできているのかなあ。

わたしはだめなやつだなあ…。

でも、ちゃんと向き合わなきゃね!

お仕事でも自分自身のことでも、褒めてもらえるとうれしいもんね
Category :
♪わがまま聞いてくれる人がいいの

私だけを見ていてくれなきゃ嫌なの

他の娘に目移りしたら Bye

そんなの許さないんだから

だってそうでしょ?

妬いちゃうでしょ?

寂しいでしょ?

いつでも私にかまって

そして四六時中も好きって言って

What Cha Gonna Do For Me?

自分勝手でごめんね

What Cha Gonna Do For Me?

こんな私じゃダメかな

What Cha Gonna Do For Me?

あなたの色には染まれないけど

Please Love Me More!

ずっと好きでいてね!


***


とうとう10月だね☆

9月はリアルですごい病んでたんだけど、抜け出せたかな?

もぉほんとにやばかったー

対人恐怖症かってくらい人と話すの怖がってたり、

わがままばっかり言って怒られて、

怒られたのが悔しくてこっそり泣いたり、

優しい女の先輩に甘えて、ほかの子にも優しくしてるのみて拗ねたり…。


心配されたいわけじゃないから、そーゆーこと現在進行形で書くのがイヤなんだ

だから過去のこととして書けるようになれて嬉しいな!

***

最近、親友だとおもってた子とケンカとかしたのね

理由は違うことで(わたしが悪いことした)んだけど、連絡のことでも怒られました

「いつも私から連絡したり会いに行ったり、そーゆーの嫌なんだよね」

って言われたあー。

わたしなりに連絡マメに返したり(ほぼ毎日)、予定合わせたりしてるになあ…。

言いたいことはよくわかるんだけどね。 逆だったら多分わたしもやだもん。

仲直りはしたし毎日の1~2行のメールも復活したけどちょっと違和感残るね。


嫌われたくないけど、好かれるために必死になるくらいなら嫌われるほうがいいな


わたしはメールも電話も好きじゃない。 嫌いっていうか、苦手です。笑

だからわたしからは気まぐれにしか連絡しないんだけど、

そーゆーのわかってて連絡してくれるとすごい嬉しいです

これからもたくさんのひととなかよくできたらいいな

広く浅く、たまに広く深くがいい
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
♡優海♡
性別:
女性
職業:
♡♡♡
趣味:
♡♡♡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[09/25 桐]
[04/05 桐]
[12/31 ゆうみ]
[12/20 桐]
[10/30 優海]

Copyright © ♡PINK HOLIC♡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]