忍者ブログ
さよならだけが人生
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
新しい場所でうまくやっていけるかな

部屋を片付けて 買い物にでかけよう

遠い空の向こう キミはなにを思うの

多分できるはずって 思わなきゃしょうがない

ワンルーム・ディスコ





プラチナウィークが始まりましたねー!

シルバーウィークよりプラチナのほうが絶対いいとおもうのー。


まあ、わたしの場合は17日から27日までの11連勤なんですけど…。

9月前半は多めに休ませていただいたので、自己責任かなあ(´・ω・`)


飲みの席で酔っ払って「9月でやめます!」とか「引っ越します!」って言ったらしいです

どっちもほんとに考えて悩んでたから、爆発しちゃいました。


ちょっとしたお仕事のお誘いがきてて、うまくやれれば春から転職するのー

それが都内だから否が応でも引っ越しはするのですよ


次の日マネージャーに酒乱っぷりを謝った時にあらためて聞かれたのね。

上の話を軽くしたら「頼むよー」って言いながら頭をいいこいいこされたあ


普段つめたい人にそーゆーことされると、必要とされてる感じがして嬉しいね(*´ω`*)

女のコも複雑なようでいて、すっごく単純だよね?

まあ一時的な感傷であって、やめることには変わりはないけど…早ければ10月にかな。


それにしても私って酒乱なのかにゃあ(・ω・;)
PR
Category :
こんばんにゃ

ちょっと時間があったからスタバでお茶してるけど、

あまりの寒さにくしゃみが止まらないです(´・ω・`)

最近、機械的とかロボットみたいって言われます

サイボーグに憧れてるから嬉しいけど、心がこもって無いって意味みたいね!笑

でもほんとに心が見当たらないんだよね

なにしても無気力なのー

『そうですよねー』、『わかる気がするー』とか言いながら違うこと考えてます?

何も考えてないことも・・・

どこかに私の心があったら知らせてください




Category :



おはこんにゃちは!

9月ですねー、中秋の名月って感じの季節ですね。

お月さまが綺麗でうっとりしちゃうね

うさぎちゃんがお餅ついてるのがよく見えるよ゜.+.(*´ω`*)゜+.゜


昨日はちょっとへこんでたぁー…。

あいつほんとに人として最低! 

人のこと言う前に自分のこと気にしたらいいのに。

まあね、もう会うことはないからもぉ忘れるけどさあ…

わたしだって傷つくんだよっ ばぁーか(なに


孤独感が暴走してて、寂寥って感じでした。

さみしくなって電話掛けちゃった人たちごめんなさい


最近すこしだけリア充ってやつのふりができてます

ふたを開けたらひとりぼっちなのにね?


てゆーかほんとにイメチェンさんをする予定です

某ゲームの可憐ちゃんが可愛すぎて…いまの理想やわぁー

髪もね、また伸ばす予定なの♪♪


『みんなはね、うんこ色が好きなんだよ

ゆうさは綺麗な黒髪でいてね。』


去年の夏に言われた言葉がいまだに残ってるよ

うんこ色はわたし好きじゃないんだけど…どうしようかな。

Category :



いきなり写真が戦車です。 こんにゃちは

30日に御殿場で自衛隊の火力演習をみてきましたーー!!

高校からの友達のCちゃんが抽選であたったのを誘ってくれたのー、感謝やね


朝7時半に御殿場という品行方正なお時間に待ち合わせでした。

まず起きれません。 ちーん。

なので

職場の先輩たちとオールしてました。始発まですき屋でミニ牛丼食べてました。

家に帰って荷物取りに行って結局20分遅刻したけど…

でもCちゃんに遅めのバースデープレゼントもしたぁー


そして

演習場までリッチにタクシーで行って、いざ本番~。

とにかくすごかったー! 戦車も銃弾も生でみたことなかったから、映像みてるみたいだった!!

90式先輩とかかっこよかったあ゜.+.(*´ω`*)゜+.゜

あんなのに撃たれたら肉のかけらしか残らないんだろうなあ…。

怖いよね。

ヘリコプターも模型みてる気分になったー。

てか、模型ってほんとにリアルなんだなあっていう妙な感想をもったり(´ω`)

とにかくね、ほんとに大迫力で素敵だったにゃあー


あ、あと自衛隊員のみなさんも素敵でした!

客席の関係者席に座ってた隊員の若いお兄さん(23)が手ぇ振ってくれて、

「あの人すきー」ゆって振り返したら、その後も道で会うたびにかまってくれたあ♪♪

わたし「彼女いますかー?」 → お兄さん「いません」

→「結婚して離婚したら私と結婚してください!」 → 「いまでも募集中ですw 男ばかりなんで・・・」

→ 「ゲイはいますか」→ お兄さん「(苦笑)いなくはないです」

などなど゜.+.(*´ω`*)゜+.゜


ほかにも女の隊員さんは美人さんだし、案内の人も愛想いいし、

戦車に乗ってまじめな顔してた人たちも、終わって帰るときは笑顔が素敵なおにいさんでした!


自衛隊グッズとかも二人とも当選したし、しばらく軍隊マニアになりそー
Category :
用事があったから寝ないで新宿いってきたあー

眠くて倒れそう?

新宿で買い物してて、髪型ばっちりのギャルがいると思ったら辻ちゃんでした

サングラスしてるくらいで、あとはふつーなのに目立ってた

はふー、新宿からやっと帰れる(´ω`

昼間にお布団干したし、今日は爆睡できる気がするにゃあ
Category :
おひさしぶり☆

49日ぶりかあ。 ほんとひさびさっ。

あいかわらず頑張って生きてますー! 風邪っぴきだけどねー。

お姉ちゃん、お兄ちゃん的存在は増えたかな? 

でも、結局、出会いと別れを繰り返してる感じかなあ。

人間関係はむずかしいね。 

自分のまわりで傷つけあったり、表向きの仲良しだったり…。

わざわざケンカしなくたっていいじゃんね?


ふぅー。


夏なのに夏らしいことなんにもしてないなあ。

花火は…線香花火を3本ほどしました♪

せつないけど綺麗だったな。

海は季節関係なく夕方頃にひとりでふらっと行きます。 泳がないけどね。

プール、かき氷、そうめんにいたっては今年一回もなし(´・ω・`)


てゆーかほんとに痩せなきゃっ。
Category :
現実というのは常にひとつきりです。(1Q84)


今日は初めてひとりで某店で接客されました

てゆか最近わたし変だあ(・ω・;)

忙しさと、わずらわしさと、仲良い子が名古屋に行った寂しさで情緒不安定なのかな?かな?

明日は最近でけた友達とエヴァ観に行くんだあ(´ω`

まあ、お腹のさぐりあいしてきます

どきどき

といいつつ、ドタキャンされそぉで怖いです。

あんまり楽しみにしないようにしとこ(´・ω・`)

そしてじつはわたしエヴァ詳しくないんです?

にゃあ




Category :
このごろまわりに流行るもの。

恋愛、お仕事、また恋愛―――。

って感じです。

いやぁ恋バナばかり聞かされてます(´ω`*)

悩みとかのろけとか、いろいろね。

付き合いたての友達がしあわせそぉで嬉しいな

ドーパミン大量放出中らしく肌ツヤがよくなってます

ちょっと羨ましくなっちゃうねー。

その友達がいろんな人とくっつけようとしてくるし?笑

まあ、いつかね。


最近ゆかた着ました゜.+.(*´ω`*)゜+.゜

ちょっと早いけど、かわゆいっしょ(>ω<



Category :
休みは結局地元に戻って父の日のプレゼント渡して、昨日の日記の友達と遊んでました((´ω`


結果的には会いに行ってよかたー

いろいろ悩み相談と、のろけを聞かされてまーた(´ω`*)

怒ってたんじゃないみたで、なんだかお互い伝えるのがヘタみたいです。

わかってくれるとかもたまにいいけど、ちゃんと言葉にしないとわかんないもんね。

よし、今日からまたがんばろー



Category :
今週は休み1日だけだから、いっぱい遊ぼうとしたらキャンセルされたぁ(⊃д`)゜+.゜

別にいいよってしたら逆ギレされました?

・・・わたし悪くなくない???
ふつうはわたしが怒るとこーっ(´ω`;)

女心なの?
わけわからぁんっ。

謝られてないけど結局会いに行くことになりました


これに限らずだけど、勝手に怒ったり落ち込まれたらどうしたらいいのかほんとわかんない(´・ω・`)

1日ひとりで買い物してゲームして本読む日にしたらよかったー



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
♡優海♡
性別:
女性
職業:
♡♡♡
趣味:
♡♡♡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[09/25 桐]
[04/05 桐]
[12/31 ゆうみ]
[12/20 桐]
[10/30 優海]

Copyright © ♡PINK HOLIC♡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]