忍者ブログ
さよならだけが人生
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
0101
兄者ふたりとお姉ちゃん家に行って、帰りに三人でボーリング あちょー

0102
なるみんさんと小田原でオール
初飲みで高校生の頃の若さを語り合う

そして最後に『すき家』で味噌汁と温泉卵のみを注文しつつ前方の男子三人を視姦...(´`)

飲み会またしよなあ>なるみんさん

0103
朝帰りなので夕方まで寝て、夜は兄者とひたすらゲーム
早朝に兄ので自宅へ帰り交通費を浮かす(´ω`*)笑

0104
仕事始め。
始めるの早くないかっ!
もっとまったりしたかったのだ(´・ω・`)


初日の出は見れなかったけど、二日目の日の出はみれたぁ

お兄ちゃんが飲み行って暇だったし、わんこのお散歩に挑戦してみましたよ

昔、人生初の犬の散歩で犬(小型)を逃がして走り回った記憶があるのでビビりつつ行ったよ?

小田原城海の多分王道コース

素敵な日の出だったなあ、またお散歩行くのだ

海がすきです
わたしのいま住んでいる場所にも海があります

一度しか見に行っていないけど、近くにあると安心するの

今日はいろいろ用事すませななあ

がむばる


キラッ☆




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
♡優海♡
性別:
女性
職業:
♡♡♡
趣味:
♡♡♡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[09/25 桐]
[04/05 桐]
[12/31 ゆうみ]
[12/20 桐]
[10/30 優海]

Copyright © ♡PINK HOLIC♡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]