忍者ブログ
さよならだけが人生
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
にょ

海老名でぴぃと映画みたあ☆

アバターを見たんだけど、3Dメガネをつけてみなきゃいけなくて目がつかれた・・・。

映画は面白かったのに、朝早かったから終盤の戦闘シーンで寝ちゃって、気付いたら終わりのまとめ部分だった 笑

でもほんとにたのしめたし良かった(´ω`*)


あとね、髪を切ったんだ。

鎖骨よりちょい下くらいかなあ…

わたし去年の冬から茶髪にしてて、ラブプラスの寧々さんみたいな髪型になってる 笑

まあわたしの理想のタイプは黒髪ロング色白可憐なんだけど´`

その一方でウィッグを買って一日だけ金髪とかもやろうとしてるし 笑


結局茶色にも飽きて黒に戻すこともあるだろーなー。

ある程度年齢を重ねたら杉本彩様のような黒髪妖艶美人になりたいのだ゜.+.(*´ω`*)゜+.゜


髪染めた理由とかはいろいろカオスだし、

ちょっと久しぶりにブログらしく語ろうと思うのでとりあえずここで終了。


あとは自分の気持ちの整理用として書くかあ(`・ω・´)

書き分け面倒だからふつーに公開するけど、見ても放置で!

そして見ても三行で飽きるとおもう!笑

***

最近ずぅっと自分に飽きてた部分があって、

とりあえず変化つけようと思って茶色にして、

10月くらいにピアスあけたりもしたの。

結局ピアスはすごい違和感あったし、痛いから二週間くらいですぐ塞いだんだけど、

結果はどうあれその二つは当時の気持ちを変えてくれたかなあ。


それから9月に書いてた某ゲームの可憐ちゃんヘアーもできたし、

今回はいっそ15センチくらい切って、ミディアム位にしようかなって思ったのさー。


わたしはずぅっと自分には黒髪でロングしか似合わないと思ってて、

前は「黒似合うね」がうれしかったのに、だんだん自分でほかは似合わないって決めつけてた。

もちろんみんなそんな意味で言ったわけじゃないのにね!(´・ω・`)


まあ「茶色似合う」とか「黒髪が良かった」とかいろいろ感想言われたし、

自分から聞いてみたりもしたけど、その人のセンスであって、

もちろん正解なんてないわけだよね。


でも自分にはいろんな可能性があるんだって発見できたし、

いろいろ試すのは悪いことじゃないって改めて思えた。

仕事でも 私はこうしなきゃ!ってガチガチに固まって考えちゃってたし…。

髪の色は変えられても、少しずつ凝り固まっていた考え方を戻すのは難しいね。

いまだにステレオタイプになってるとこあるもん。

もっと言えば人になにか言われるのが怖い。

相手の望む通りの言葉を言わなきゃダメだ、みたいな変な固定観念にとらわれる時がある。


まあそれはだいぶ減ったけどね。

受け入れてもらえないと落ち込む時はあるけど、人間同士の相性があるってわかるから。

相性っていうよりも、きっと引力っていったほうが私にはしっくりくるかな☆


まあそんな感じに語ってみました!

素敵な引力で惹かれあっちゃうこともあるだろうし、自分生活を楽しまなきゃですね


キラッ☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
♡優海♡
性別:
女性
職業:
♡♡♡
趣味:
♡♡♡
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新CM
[09/25 桐]
[04/05 桐]
[12/31 ゆうみ]
[12/20 桐]
[10/30 優海]

Copyright © ♡PINK HOLIC♡。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]